パーソナルカラー別 赤はこんな色!似合う赤で素敵に華やか!

こんにちは! アイシースタイルの染矢です(´▽`*)

少し久しぶりの投稿になってしまいましたが 皆様お元気でしたか?(^O^)/




あれだけ暑かった毎日でしたが 最近は朝夕涼しく感じるようになりましたね!!! 

そうなってくると やっと秋冬のお洋服 何着ようかなぁー♪ と思えるようになれますね(;´∀`)


さて、 少し前に今年のトレンドカラーをご紹介しました。 今回はその中の「赤」をパーソナルカラー別にご紹介します!(^O^)/



色の中でも 強く 華やかさを感じる赤 ですが  ご自身のパーソナルカラーで取り入れることで スーッと馴染み  今まで着たことがない方でも チャレンジしやすくなりますよ!!


それでは早速行ってみましょう~♪(^O^)/










パーソナルカラー スプリングの赤

スプリングタイプさんは くすみのないクリアで暖かみを感じる赤が得意!! 暖かみを感じる ポピーのような鮮やかな赤や 奥にオレンジを感じるような 鳥居の赤も素敵!鮮やかな赤をスプリングさんが見に纏うと  肌や瞳がキラキラして見えます。

反対に苦手な方は 赤がギラギラと強く感じてしまうでしょう♪(´▽`*)










パーソナルカラー サマーの赤

サマーさんは青みを感じる穏やかな赤が得意!白を混ぜたような 優しいスイカのような赤や

ストロベリーのような赤はサマーさんの上品でソフトな肌質や雰囲気にマッチ!


サマーの赤が苦手な方は 顔がくすんだり血色が奪われたりしてしまいます!(≧◇≦)










パーソナルラー オータムの赤

オータムさんは温かみのある穏やかな赤が得意! じっくりコトコト煮込んだトマトような赤や、黒を混ぜたような濃い鳥居の朱赤を見に纏うと 血色アップ、目鼻立ちハッキリ ゴージャスな印象に!!

オータムの赤が苦手な方は 黄ぐすんでしまったりクマやほうれい線が目立ってしまうことも、、、(≧◇≦)










パーソナルカラー ウインターの赤

ウインターさんはくすみのないクールな赤がお得意!紫を感じるような深鮮やかな赤わいの赤や、真紅のバラのような色を見に纏うと透明感アップ、肌艶アップ!

反対にウインターの赤が苦手な人は 色がうるさく感じたり、血色が悪くなってしまう方も、、






パーソナルカラー別『赤』いかがでしたでしょうか?

華やかな赤ですが、似合う色【調和する色】を取り入れると スーッと馴染みます✨

そして、

似合う色を知ることはとっても大切ですが、

似合わない色(工夫がいる色)を知っておく事も同じくらいの大切✨

なぜなら苦手な色を見に纏う時

アクセや小物、メイクに工夫できるようになるから❤️

ぜひ、ご自身のパーソナルカラーを知った上で 色々な色を楽しんでいきましょうね!






☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦
 2024年 10月のご予約受付中です(*‘ω‘ *)

ご予約空き状況はコチラ

メニューはコチラ

        
↓ご予約はサロン公式LINEより承り中。【予約希望】とメッセージ下さい(*’▽’) ↓                  

友だち追加


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

◆着物顔タイプ診断

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!