ブルべ冬 おすすめリップ

こんにちは! アイシースタイルの染矢です(^O^)/


本日は時間差投稿失礼します!!


インスタグラムでも紹介させていただいていたのですが、

私 染矢のお気に入りリップをご紹介♡(´▽`*)



私のパーソナルカラーはブルーベース冬。
黒目が暗く、髪の毛も太く多め。  肌は血色感がなく 厚めです(^O^)/


ブルべ冬の人でも似合う物は個々に違いますが、私は暗めで鮮やかな色が馴染みやすいです!!

私と似た特徴の方におススメのリップですよー!!


そのリップとは、

エレガンスルージュクラジュール 05番

青みの強いパープル系のリップ♡ パッと見鮮やかで 派手になりそうな雰囲気ですが 

ブルべ冬の方の血色感を引き出してくれます! 不思議と馴染んで落ち着きます(´▽`*)



冬の人は 血色感があまりない人も多いので チークか リップかどちらかは色を入れたい!!(≧◇≦) 




このリップは 鮮やかなので 顔タイプで言うと 華やかさが得意なエレガントさんも使いやすそう♡




ピタッと密着しきれいな発色も長持ちするので ぜひ冬の人はお試しあれ♡




本日も ありがとうございました(^O^)/♪



☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦
 2024年 7月のご予約受付中です(*‘ω‘ *)

        

                    


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

◆着物顔タイプ診断

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断


Follow me!