ブルーベースさんにおすすめのシェーディング KATE(ケイト)3DクリエイトニュアンスパウダーEX-2

こんにちは!  アイシースタイルの染矢です(^O^)/



7月に入り ますます日差しが強くなってきましたね!! もう痛いくらい!!
湿度も高いので 皆さん引き続き 熱中症などにはお気を付けくださいね!




さて今日は ブルーベースさんにおススメのシェーディングをご紹介♡

 肌より暗い色で顔に影を作り 立体感を生み出してくれるシェーディング。

ただ単に色を選んでしまうと 実は色が浮いてしまったり くすんで見えているかも・・・



特にパーソナルカラーがブルーベースさんは ベージュやブラウン選びにはコツがいります(^O^)/


黄色みが強いブラウン系は 色が浮きやすくしっくりしません💦


そんな方におすすめのブラウンは これ!!👇




KATE(ケイト)3DクリエイトニュアンスパウダーのEX-2 ♡



少しパープルがかった赤みがあり ブルべさんの肌にスーッと馴染みます。


馴染むので 影も不自然ではなく ナチュラルに盛れます( *´艸`)✨うふふ










イエベさんのブラウンと比べてみましょう♪

右が イエローベースさんのブラウン♡ ミルクチョコレートのような黄色みを感じる色。
左が ブルーベースさんにおススメブラウン♡ ココアのような赤みがありますね!!







なんだかシェーディングが馴染まない、、、くすんじゃう、、、 という方は ぜひ 色をチェックしてみてくださいね♡

カネボウ KATE ケイト 3Dクリエイトニュアンスパウダー EX-2 3.4g






本日もお読みくださりありがとうございました(*´▽`*)♡








☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦
 2024年 7月のご予約受付中です(*‘ω‘ *)

        

                    


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

◆着物顔タイプ診断

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!