幼馴染のお二人様 ペアトータル診断でご来店くださりました♡


こんにちは! 

アイシースタイルの染矢です(^O^)/♪



本日は 以前ご来店くださったお客様のご紹介で お二人様ご来店くださりました♡


ご縁がつながり とっても嬉しいですね!!(*´▽`*)♡


Y様のベストカラー💛  オータムタイプさんでした!! 暖かみを感じるこっくり穏やかなカラーをあてると血色アップ!!  華やか!!!

「実は終わったことですが、ウエディングのカラードレス この色でした!!」

とオータムの中にあるワインブラウン(下から3番目の色)だったことを教えてくださいました!! 

まさしく お似合いカラー!!  本当は全くこの色のドレスを着るつもりはなかったそうですが とっても評判が良かったそう❕!♡  ベストカラーでしたね!!!(≧◇≦)✨

お顔タイプはフェミニンさんでした✨










H様はサマータイプでした💜

サマーの中でもスッキリ明るいカラーがベストカラーに!!ブルーベースの布をあてると お顔の赤みが補正され、  均一な肌色 &透明感アップ!!

H様はもともと水色やグリーンなどお好きでお洋服もお持ち✨お似合いのカラーを選ばれてましたね!!

黄色はあまり着られないとの事でしたが、 スッキリとしたレモンイエローがとっても素敵でした!! チャレンジできる色が出来ましたね(*´▽`*)
顔タイプはフレッシュさんでしたので爽やかさを感じる色は大得意!!

お二人の特におすすめの色 ベストカラーを並べるとこんな感じ🎵




ひとりひとり こんなに違う事を 改めて実感しました💛



Y様 H様 素敵なお時間をありがとうございました(*´▽`*)✨






☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦
 2024年 ●月のご予約受付中です(*‘ω‘ *)

        

                    


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

◆着物顔タイプ診断

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断

Follow me!