たまに着物でサロン♡




こんにちは!アイシースタイルの染矢です。(*´▽`*)


6月とある日のコーデ♡



ほとんどは洋服ですが、 この日は着物スタイルで出勤!! たまにはいいですねー☆(*´▽`*)

いつめは洋服が多め


珍しく 甘めコーデ♡

42歳になった今 可愛い色も楽しむようになりました(笑)   着物だとなぜか着やすい?






私の顔タイプは ベースはソフトエレガント。なのですが、顔タイプ診断の講師の方々から見ても、エレガント、フェミニンと意見が分かれるところにいます。





なので メイクや髪型で エレガントよせ フェミニンよせ など楽しんでいます♪


なので今回の着物は フェミニンコーデ♡ 柄がイラストタッチなので 可愛い雰囲もありますね!


なので 黒の帯で引き締めてみました♡

 


インスタストーリーズ

ラブリーでしょ♪  おばぁちゃんになっても着たい!! と思っています(笑)

白髪に! 華やかな帯巻いて! ご近所のおばぁちゃんと !    

どこ行こう?(・・? (笑)












ラブリーな日もあれば スッキリシンプルにしたい時も♡

三室戸寺 あじさい鑑賞

女ごころは 日々変わりますね~♪( *´艸`)うふふ




本日もお読みくださり ありがとうございました!


















☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦☆◦*‥☆:.。☆*。.☆*◦
 2024年 7月のご予約受付中です(*‘ω‘ *)

        

                    


IC STYLE(アイシースタイル)
大阪市西区  イメージコンサルティングサロン
 

♦パーソナルカラー

♦顔タイプ診断 

◆着物顔タイプ診断

♦骨格診断  



大阪市西区新町3丁目  西大橋駅、西長堀駅、四橋駅、心斎橋駅周辺  西梅田駅から3駅

女性専用 完全予約制プライベートサロン

HPはこちら★





友だち追加

お得なイベント、情報は公式ラインから発信しています!

大阪市西区新町 パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ診断




Follow me!